ゆく年くる年キレたるしょ~


今年も残すところ20日余になりました。 みなさまおよびたるしょ~さま、いかがお過ごしでしょうか。

この記事はtarusho Advent Calendar 2016 の4日目の担当だったはずの@maxonKが、

アカウントを消してしまい投稿できなくなったので、5日目に@39mixonとして吉祥寺よりお送りいたします。

アドベントカレンダーの投稿も満足にできない。なぜなら赤ちゃんなので。(すみません)


本年はみなさまにとってどんな一年であったでしょうか?

きっと悲喜こもごも、毎日思いもしないキレかたをしたのではないでしょうか。

ここでは、私が@tarushoを知ってから本年、今日までのことを振り返ってみたいと思います。


  • はじまり

わたしがたるしょ~を知ったのは、3~4年前かと思います。さすがに当時のことは詳細に覚えてはいませんが、今ほどはキレてませんでした。

高専生をたくさんフォローしていたころだったので、その中でフォローしたような気がします。


  • 留年オフ

しばらくして(3年前くらいだと思います)たるしょ~との絡みも増えました。主に留年傷の舐めあい自虐クラスタとしての絡みだった気がします。

そんな中、たるしょ~と@coffeetouhuが東京に出てくるとのことで、秋葉原留年退学焼き鳥オフが発生しました。

たしか@tarusho、@coffeetouhu@s_yuki_sst、あたりが中心で、

5~6人の留年生(いろんな人いたけど留年生の顔思い出すと全員いた気がしてくるので割愛)が

秋葉原の近くの焼き鳥屋に集まりました。たいへん楽しくおしゃべりしました。

ここで初めてたるしょ~の存在を肉眼で確認します。

あとたるしょ~以外の全員で焼き鳥屋に遅刻してったら若干キレてました。


  • アイコン

前々からたるしょ~とは狼と香辛料ファンとしてifや良さを語らったりしていたので、お絵かきしてて描いたホロさんの絵を彩色して贈りました。

今でもアイコンとして使ってくれていてたまに感動したりします。


  • 狼と香辛料オフ

つい先日(9月ごろ)、われらが青春の苦楽を10年も共にしてきた狼と香辛料の10周年イベントが東京各地で行われ、それにつきたるしょ~が東京に出てきたので、一緒にイベントまわりをしました。 こう、付き合いの長いファン友達とまわるイベントはめちゃくちゃに楽しかったですね。

あと、HUBでラムケバブとエールビールを頼んで、狼と香辛料酒場ごっこをしたのはここしばらくでは最高の飲みでしたね。


  • キレ

さいきんWoTしてないせいか、味方にキレるのから、社会の不条理にキレることが多くなったようです。



どうでしょうか? 私からみたたるしょ~メモリーズでした。

みなさんのたるしょ~像と、違った、その通りだった、いろいろあるかと思います。

これからもみんなで仲良くしたいです。

以上、39mixonがお送りしました。


コメント欄を読み込み中